SSブログ

グフ ジオラマ [ジオラマ 模型(プラモデル)]

いい加減グフのジオラマをサイトにUPしなくちゃと思いながらもずいぶん時間が経っちゃったす
で、風邪っぴきで休んだ事をいいことに、ジオラマ撮影しとりました

コイツは1/144のグフ HGUCですな
シチュエーションは戦後のジャブロー界隈、ようはギアナ高地のどこぞかのテーブルマウンテンの壁面に寄りかかっているという感じです
まぁ放置モビルスーツ、捨て猫ならぬ捨てグフですな(笑

戦後、環境保護団体がこの地に入り調査中~って感じです
最初は同じアマゾン界隈でもインカの寺院遺跡などに寄りかからせようと思ってたんだけど、如何にもドラマドラマしすぎてウザくなりやめました

詳しくは自分のガンダムサイト2つをご覧くださいまし。。。(ジオラマサイトの方は近々更新します)

一年戦争回顧録 鉄巨人の足跡 戦争写真展
http://www.uc0079memoirs.com/

1/144の一年戦争
http://www015.upp.so-net.ne.jp/sanadado/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

nice!
by TRUE-PICT yoshizawa naoki (2006-12-16 08:46) 

佐奈田堂

おぉっっ
こんなとこにもよっしーさん、しかもnice!ありがとうです(笑
by 佐奈田堂 (2006-12-20 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。