SSブログ

ジオン軍 揚兵戦車キュイのジオラマ [ジオラマ 模型(プラモデル)]

今作ってるジオラマも完成してないのに、もう次のジオラマの構想中~

次はこいつ、ランバラル大尉も愛した、揚兵戦車キュイっす

こいつはBクラブから発売されてるガレージキット、ぶっちゃけプラモなどインジェクションキットのみいじってるワケではなく、ガレージキットもグチャグチャ持ってます(笑

車は、ほぼ同寸のスケールの4駆、これは、トヨタのハリアーです、、、しっかしキュイって、こんなに大きいのね~( ´_ゝ`)

・・・しかしジオラマ自体のサイズは小さく、最大幅の箇所でも精々15センチほどでしょうかね~(゜∀゜)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ランディ・ボールドウィン

もう次回作の構想ですかヽ(=´▽`=)ノ
さすがです…

拙者もMGギャン完成次第、久々のジオラマに手をだしますよ
(あ~~あ言っちゃったw)

でわでわww まったり作成をw
by ランディ・ボールドウィン (2007-07-02 16:20) 

ハブラシ

キュイwwwwww
形おかしいですよね?w
被弾性が高いような気がしてなりません、縦長にすればいいのにw
ところで、キュイは戦争初期のラル隊でも使われたようで
宇宙で使用されているキュイの画像ありましたよwwww
by ハブラシ (2007-07-02 21:14) 

佐奈田堂

>ランディ・ボールドウィンさん

・・・はっ!?(;゚д゚)
MGギャンのジオラマ、、、テキサスコロニー、、、ですね?(汗

マジに見せてください~っ!


>ハブラシさん

宇宙で!?(焦)
・・・マジっすか???(;´Д`)
あのキャタピラは何なのでしょう。。。

あ、まさか月面都市攻略用だったとか・・・(謎
by 佐奈田堂 (2007-07-08 22:33) 

00000

いぃぃいぃぃ
by 00000 (2011-07-03 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。