SSブログ

教会ザク ジオラマ その24 [ジオラマ ザクJ型 MS06J]

「教会ザク」というブログのカテゴリー名の割には、まったくザクが出てこない状況、、
それじゃあんまりなので、現段階のザクの写真さらしておきます(笑

ザク、こんな感じ

着彩&デカール貼りも終わって、
その後1.5か月ほど、この状態で放置されてます(´・ω・`;)
ヨゴシでもして、とっとと終わらせれば、という気持ちもあるんですが、、
何せジオラマ本体がある程度完了しないことには、その雰囲気に対してヨゴレ具合が浮いちゃうとイヤなので、、
最終組み上げは、もうちょっと「待ち」の状況ですなぁ~。。

ちなみにジオラマ本体


地面の重ね塗りを何度かしており、
あとは、フラットホワイトとフラットブラックを薄めて重ね塗りしたら完了って感じまで来てます
でも写真見る限り、前の日記の写真とあんまり変わんないですよね( ´∀` ;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ザクは大好きです!完成したザク楽しみにしています!
by (2007-12-03 00:53) 

佐奈田堂

>いちさん

ありがとうございますっっ!

カレー作りに時間とられて、、実はここ数日触ってすらいません、
はい、やります、間違いなくやりますっっ!(汗
by 佐奈田堂 (2007-12-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。