SSブログ

教会ザク ジオラマ その28 [ジオラマ ザクJ型 MS06J]

緑も生やした、木も植えた、ベンチも柵もつけました、、
あとは木の根っこと幹の接合部をキレイに整え、草の調子を微調整するぐらいだ、

で、ふと思った、

(;゚д゚)
主人公のザクは、
どーなってたっけ!?(汗

・・・あまりに長いこと放置しすぎて、忘れかけてる(・∀・;)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ハブラシ

いんやぁ~
いい”情景”ジオラマですなぁ

うん!実にいい”情景”ジオラマです( ・∀・)

あれ?なんか忘れてますかね...
気のせいですよね(笑
by ハブラシ (2007-12-27 23:32) 

佐奈田堂

あっ!
思い出しました!

教会に置くはずのシスターがまだ設置されてませんでしたっ!

・・・いやはや、あぶないところだった、、
思い出させてくれてありがとうございますっっ!( ^ω^)
ハブラシさん、いぃ~い人だ(ほほえみ


       見えませ~ん
∥         ∨
∥ザク ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵     し`J   U U
現実逃避中~
by 佐奈田堂 (2007-12-28 10:46) 

ハブラシ

なぁるほどぉー、道理で物足りないとおもったら...

ところで下のAAで気になったんですが、「ザク」って何ですか?
もしかしてさなさんのオリジナルMSとかですか?
ぁれ、そんなMSいたかなぁ??



..,,。+*==◆ザクⅡ存在削除計画進行中◆==*+。,,..
by ハブラシ (2007-12-30 00:40) 

佐奈田堂

>ハブラシさん

ザク?ザク・・・??

はて、なんでしたっけ?
何でこんなAA書いたんだろう?

すいません、なんにも思い出せません((( ;゚Д゚))

*:.。..。.:*・゜ザクⅡ存在削除計画進行中゜・*:.。. .。.:*
by 佐奈田堂 (2007-12-31 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。