SSブログ

利根川河川敷のM谷で2007年の走り納め~っ! [KJ Jeep Liberty/ KJチェロキー]

・・・とか言いながら、自分のリバティではなく、mixiの「Jeep KJ チェロキー/リバティ」コミュの勇志A氏のJeepリバティレネゲード前期型の助手席でラクラクチ~ンに出陣(笑

      (\  ∧ ∧   Yes!
      < `( ゜Д゜)     
         \ y⊂ )    
         /    \
         ∪ ̄ ̄ ̄\)

でも前から何気に聞いてたとおり、M谷の一番有名なエリアは、今年の台風の影響で流木やゴミなどの漂流堆積物がテンコ盛り、フッカフカのバリバリで、ちょっと走った後、違うコースへ移動しました~

KJリバティ、ノーマルのタイヤでもヌタ地で平気で走れますねぇ~
いやぁ~~、よくできてますわ~

途中、イトコのパジェロJ-TOPが参戦、、また現地で出会った北のジムニー軍団とも一緒になってヌッタヌタのグッタグタでドロンコ遊びやってました


帰りはA氏とイトコとオイラで、茨城県のどこか(?)で蕎麦屋に入り、
ヤロウ3人で年越し蕎麦キメて帰ってきました
いやはや、思いもよらず楽しい大晦日でしたわ~~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


・・・なんで自分のリバティ出さないのかって?
だって車運転すんのメンドくさいんだもん(笑

オイラは車は大好きですが、
できれば自動操縦とかで、勝手に目的地まで走ってほしいと
切に願うタイプです(ほほえみ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

ハブラシ

あけましておめでとぉございます!
今年もよろしくです(´・ω・`)っ旦

にしても大分アクティブな大晦日でございますね(*´・ω・)
羨ましいですねぇ...
河川敷も意外と楽しそうですね!!!
写真見てるだけでもコーフンw

自分は大掃除に追われ大晦日どころじゃなかったです。
しかしお蕎麦は欠かさず( ̄ー ̄+)キラーン

今年が細くてもながぁーくありますように...(蕎麦だけに。
by ハブラシ (2008-01-01 01:24) 

佐奈田堂

>ハブラシさん

あけましておめでとうございますっ
今年も何卒よろしくお願いいたしますっっ!

大掃除したのですねぇ~、立派な人だ、、
オイラは年越し蕎麦は食べたけど、掃除は玄関周りしかしてないっす(笑、
何よりジオラマ完成させないと家の中片付かないし、、未完成のジオラマが掃除する気力を失わせております、はやく完成させにゃ。。(`・ω・´;)

オフロード面白いですよ、普通、車の挙動は水平方向なものですが、それが立体的に動くのが面白い、で、スタックしてドライバーが焦ってる様も面白い、助手席ではその様子を眺めウヒャラウヒャラできるのがまた気楽で楽しいです(;゚∀゚)
by 佐奈田堂 (2008-01-01 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。