SSブログ

教会ザク ジオラマ その33 [ジオラマ ザクJ型 MS06J]

このザクのジオラマを作るにあたり、ご協力いただいた「1/144のザク素組み軍団」の皆さんも、ジオラマの完成を祝ってくれております

バンザーイ

バンザーイ

バンザーイっ!!

 

ちなみに「1/144のザク素組み軍団」の皆さんは、友情にアツい

ぐわっし!

手と手を取り合い、お互いの健闘をたたえあいます!

これら「1/144のザク素組み軍団」は、ジオラマザクのポーズつけやディテール、各関節の稼働範囲などの実験体として、いつもテーブルの上で奇妙なポーズ取らされたまま転がっておりました、、ありがとう「1/144のザク素組み軍団」、、これでようやく片付けられるです(゜∀゜;)

以下、激戦の後のリビングまわりとテーブルの上、
あぁキタナい、、でもこっちもようやく片付く、、

なにより終わってホッとしました~(´д`)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ハブラシ

バンザーイッ!!!
,. -―-、, -z:ァ―rー―- 、
. /::) (:)///  イ (7 (」 lヽ
 ト― <_/:::∠__ |ヽ、____,ィ
 ヘ  l::○::::::::::::::::l      |
.  }=八_,.. ̄ ̄ ̄ゝ      /
  `7\ / ̄ ̄|/l`ー--‐イ
     ̄lT ―-..__∧ \___/
.     ||‐‐ -|   `ーイ
     |l-0 .-|  _ /
     /\ ―|/    〉
    `} ̄ヽ 7ー--''">ー/r―、
     |  ̄|  |―、/  〈 |__/|
      ',  ',_/ヽ  \ /   /
     |几几l /| ―'" 丶 /
     └――'′ ヽ几几__/
ザクと共通パーツが使われてるってことでアッガイたんも万歳です(笑
自分もそろそろ本格的に作りたくなって参りました( ゚,_・・゚)

ところで、さなさんのお部屋に置いてあるマッドアングラー隊ファイル!実はコッソリ自分も持ってたりします。
コンビニの奴だったような気がするんですがあのシリーズの湯のみが家に溢れています
ガビーン!!( ̄□ ̄;)人(; ̄□ ̄)( ̄□ ̄;)人(; ̄□ ̄)ダンス!!
by ハブラシ (2008-01-05 16:23) 

佐奈田堂

>ハブラシさん

おぉお~~、アガーーイでキましたね?(*゚ー゚)
しかも同じトップシークレットファイルを持ってるなんて、、
湯呑も持ってるんんですか、、
さてはハブラシさん、、あのクジにハマりましたね?・・・(ニヤリッ
by 佐奈田堂 (2008-01-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。