SSブログ

携帯古くなったので買い換えました~ [一年戦争 機動戦士ガンダム]

 ・・・はい、お約束のシャア専用携帯(`・ω・´;)

いやはや、ノリで買ってみたけど、、
電話がなると、ジオン公国的な荘厳な音楽は鳴るわ、
メールが来たら、まるで敵がすぐ傍に来たか?のようなBGMが流れるわ、、
オマケに充電器(シャア専用ザクの生首)にセットすると、ときどきモノアイが光って左右旋回するわで、、どうしょうもなく色モノですわ~~

しかも充電器デカくて邪魔。。(;´Д`)


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 8

充電器、ジャマそうでもカッコイイですね!今回ほどソフトバンクユーザーがうらやましいと思ったことはありません、どこもでもでないかなあ!
by (2008-01-07 00:40) 

佐奈田堂

>いちさん

そのうちきっと量産型やガンダム出るんではないかと思います、
その機会にぜひソフトバンクへっっ!(`・ω・´;)

ちなみに、マジにジャマです、ヘルメットが一個そのまま転がってる感じ、、しかもツノあるから更にジャマくさいっす。。
by 佐奈田堂 (2008-01-08 13:35) 

ハブラシ

( ゚д゚) …。

Σ( ゚д゚ )

実は私も非ソフトバンカーなので...
羨ましい限りです><
ソフトバンクの社員とは仲良くなれそうだ( ̄ー ̄*)
by ハブラシ (2008-01-09 22:40) 

佐奈田堂

>ハブラシさん

この携帯、異様にマニアックですよ
シャアのセリフの選び方、BGMのセレクト、、
何より、電話掛けるときなど、モニター部をスライドさせたときの裏に、
ジオニック社のロゴマークがあるのが心憎かったです(笑

ちなみに現在、モニター部の背景は、
ジオン公国国旗となっております・・・ヽ(゜∀゜)ノ
by 佐奈田堂 (2008-01-12 08:33) 

hide

遅ればせながら、ナイスです。
部屋に置いてある、リアルなMS-06Sのheadが、
非日常の空間に誘いますね。
いいな、遊び心のあるソフトバンク。
テレビも音楽も聴けなくていいから、ドコモでも、作って欲しい!
by hide (2008-01-15 22:05) 

佐奈田堂

>hideさん

ソフトバンクは、なんでもヤッターマンの携帯出すらしいです
いいんでしょうか、こんな色モノばっかで、、(;゚д゚)

そのうち宇宙戦艦ヤマトとかも出そう。。
by 佐奈田堂 (2008-01-16 23:00) 

団子

うちもシャアザク携帯ほしいです!
by 団子 (2008-01-19 17:13) 

佐奈田堂

>団子さん

ぜひっっ!今のうちにお買い求めをっっ!
人気ないんで、そのうちなくなるかもしれんです(笑
by 佐奈田堂 (2008-01-21 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。