SSブログ

WEBサイト用に、1/144 HGUC ザク 写真の加工テスト開始~ [ジオラマ ザクJ型 MS06J]

デカールが光ってる?写真が暗い?
いいんです、そんなモン、フォトショップでいくらでも加工可能ですわ~~(笑
アングルと色味、あと、画像の粗さのテストです
こういう手のモノは、ピントが来すぎても立体感出ないし、
自分的にはモールドが消えようが、多少画像を荒くして、
そこからくる立体感、臨場感を重視します(笑


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ランディ

おおお!完成おめでとうございます!!

やっぱジオラマって良いよね~~♪

おいら、只今、無謀にもハセガワバルキリー作成中

おいらもジオラマにしちゃおう!!!
by ランディ (2008-01-15 19:19) 

ハブラシ

あぁ、私もフォトショが欲しいorz
ザクタンクの奴の画像が個人的にいい感じに効果掛かってると思います!w
セピアとか白黒も合いそうですね(´+ω+`)
by ハブラシ (2008-01-15 19:24) 

やっぱりザクはいいですね!
右スカートすきまの裏の装甲が渋いですね!
by (2008-01-16 08:59) 

佐奈田堂

あ、なんかコメントいっぱい(笑

>ランディさん
バルキリーのジオラマっすかぁ~~、、(;゚∀゚)
ガンダム系はポツポツ見るのですが、ばるキリーは珍しいっっ!
・・・ぜひにっっ!


>ハブラシさん
ザクタンク、、ありがとうございます~~
合成写真って、結局いじくってるうちに、どんどん「アート」な領域に逝ってしまいます、いいのかわるいのか、、
ザクタンクの合成写真は、色味ぶりぶりイジってるし、、雰囲気重視っす(´Д`lll)


>いちさん
HGUCザクの欠点は、あのスカートの切れ間だと思ってるです
せっかくアニメーションのイメージをいろんなポーズで表現できてるのに、あの「隙間」だけが興ざめで、、
ですのでいつもエッチングパーツ仕込んで、裏からエポパテでくっつけてます(笑
by 佐奈田堂 (2008-01-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。