SSブログ

ゴールデンカレー 中辛 「作り方」そのまんま仕様 [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

本日の夕飯は、
ゴールデンカレー中辛「作り方」のまま仕様!!
前に食べたバーモントカレーが、「作り方」の通りに作って、新鮮においしかったので、
ゴールデンカレーでもやってみました~(゚∀゚)
で、完成して盛り付けて思ったこと、、
何より色が黄色い、で、各種スパイスの香りが何ともインディ~(何じゃそれ?)なムードにさせてくれます、さすがスパイスの王様S&B!、食べる前からその香りでユーザーをその世界に引き込む、、やるなぁ~~、、んーーー、期待十分っすっ(;゚∀゚)=3
そして肝心のお味は、、
うわぁ~~、、
お口の中がインド旅行ですわ~~
ヾ(#´д`#)ノ゛

何より「作り方」の通りに作ると、やはり新鮮な味っ!
そしてガッツリしっかりカレー!!

カレーの裏に書かれている「作り方」とは、そもそもカレールゥを開発した何人ものメーカーの人が、頭を悩ませて編み出した味、その再現方法だ、
・・・どうして今まで「作り方」通りに作らなかったんだろう、、なぜオイラはS&Bを信じられなかったのだろう、、オイラの心は都会の喧噪で、どうやら汚れきってしまってたようだ
でも何より気づいてよかったっ!これからは「作り方」通りでやるぞーーーっ!!

S&Bさん、
今夜はステキなディナーをありがとうっ!

      ∩
      ( ⌒)       ∩_ _
     /,. ノ       i .,,E)
   ./ /"         / /"
  ./ / _、_     / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  S&B good job!
 ヽ     |
   \    \


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。