SSブログ

トリプルドム「黒い三連星 トリプルドムセット」 [ジオラマ 模型(プラモデル)]

IMG_0560.JPG 

思わず衝動買いっす(;´Д`)
何よりこのキットのみに付いているジャイアントバズーカの
エフェクトパーツ心惹かれました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

(我ながらなんという理屈だ)

ちなみにオイラは「黒い三連星」にはあんまし興味ないので、
この3機入ったドムらの完成の暁には、
砂漠色やら迷彩やらになってることでしょうな。。

1/144 HGUC MS-09 ドム 黒い三連星トリプル・ドムセット

1/144 HGUC MS-09 ドム 黒い三連星トリプル・ドムセット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

bokumo

僕もこの、ドムが入っている同じ奴買いました!
案外安かったですしね~
あの~このドムって、1/144ですか?
返信お願いします。↓
exileexile4@gmail.com まで
by bokumo (2009-10-12 14:59) 

さなゆき

>bokumoさん

これを買われたんですよね?
パッケージに1/144と書いてありませんでしたっけ?

また、メールアドレスは、こういうところに書かれないほうが宜しいですよ(^_^;)
こちらでも書かれたコメントの一部を改変する事はできなく、コメント自体を消すか残すかしかできません
by さなゆき (2009-10-13 13:58) 

駅員3

おっ、久々のガンダムアップですね(^^)
その後ジオラマの製作はいかがですか?
またアップされるのを楽しみにしています(^_-)/
by 駅員3 (2010-03-30 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。