SSブログ

久しぶりにオイラの車でもUPします [KJ Jeep Liberty/ KJチェロキー]

KJ Jeep リバティー / KJ Jeep チェロキーのレネゲード、2006年モデル

流線型のJeepであるコイツ「KJ Jeep リバティー」は、Jeepは角ばったほうがウケがいい日本において、そのデザインがそもそも日本人好みでなかったようで、国内の登録台数が極度に少なく、、さらに写真のコイツはその特別仕様「レネゲード」バージョンで、、
・・・自分でいうのもナンですが、こと日本国内においては、かな~り珍しいJeepとなってます、おかげで早々同じ車に出会ったことないです(w
手を加えたところは、ルーフライトバーを、アメリカ仕様の4灯式にして、スペアタイヤブラケットを外し、リアのナンバープレート位置を変更、、で、タイヤとホイール変えてるぐらいです
小さいところでは、ヘッドライトとフォグランプの球を変えてるぐらいかな。。
正直そうでなくともビスやらガード類やらライトの数やらでモノモノしいので、これ以上形が変わるような改造する気があんまりおきませんわ(w
つい先頃、新しいJeepリバティーである「KK」モデルが、日本でも発売されました、
YJ→TJときて、俊足だけどネコバスみたいな通算三代目Oh My Jeep「KJ」は、
・・・完全無欠に絶版車になりましたわ~( ´_ゝ`) フッ

IMG_0605.JPG
IMG_0607.JPG
IMG_0604.JPG
IMG_0606.JPG
(いすみ鉄道 久我原駅にて)

IMG_0665.JPG
IMG_0666.JPGIMG_0664.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。