SSブログ

焼鳥屋「千人力」の親子丼+一人酒(´д`) [外食など]

Image163.jpg
昨晩は、どうしても焼鳥屋「千人力」の親子丼が食べたくなり、
仕事の帰りに寄ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
で、親子丼ですが、、さすが焼鳥屋の親子丼は、鶏肉の旨さを分かってる!
しかも酒の席で合うように、お米はサラっとしてる!味も極度に自己主張せず、あくまでこの呑みの席の名脇役としてのポジションをキープする心憎さ、、
これで525円なのですわ~(;゚∀゚)=3
Image161.jpg
・・・で、付け合わせに頼んだニンニクのシソ漬、ピンク色に染まった「馬力」!
コイツもいいっ!!(;゚∀゚)=33
ニンニクの臭みがほとんどなく、パリポリと酒の肴にピッタリ!
旨さ止まらず結局二個頼んだっす(w
Image160.jpg
焼き物は、レバーと革を三串づつ、鶏をニ串、、
そして酒は焼き鳥屋のお約束、ホッピーを白で四杯呑んできました~!!(;゚∀゚)=333
シメて3600円ぐらい、これだけ食ったのにホント安かった~、、とはいっても一人で食べるにはゼイタクな夕飯だけど…(´д`)
ちなみにいつもはここまでのボリュームは食べません、昨日は久しぶりに行徳の「千人力」に行ったこともあり、あれもこれもと、一人にしては頼みすぎました、
お陰でお腹いっぱいですっ!(w
普段はもっと少なく、結果的にも、ずっと安いですな、
飲み食いでせいぜい2000円代/1人で済みますわ~( ´_ゝ`)
※写真はケータイなので画質悪いです

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

takaki-i

焼鳥屋「千人力」いつも美味そう!!
仕事の後にこういうところで、美味いめしとビール!!
ホットしますよね!オット、ホッピーかな~
by takaki-i (2008-09-13 06:35) 

さなゆき

>takaki-i さん

はい、仕事帰りの千人力、サイコーです!!(w

しか~し毎日通うと破産するので、、
発作的な衝動に駆られるまで我慢してます(ノ∀`)
でも1~2週間に一回は行かないと、
欲求不満がたまっちゃいます(w
by さなゆき (2008-09-14 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。