SSブログ

ジオラマ キュイと羊飼い その8 [ジオラマ 揚兵戦車 キュイ]

このネタ、エラいひさしぶりですわ~( ´∀`;)

キュイのジオラマ、ひとまずちょっとだけ前に進んだ、でもこれが一番大変かも、、
土台、地形の設定、検討タイム 、キタナい字ですが、立体になった様を想像しながら、等高線など書き入れてます
まだまだ先は長いけど、この最初のレイアウト(風景描写)が具体的に決めれると、後はその具現化に向け、ひたすら作業、そしていずれ完成というワケですなぁ~、、(´д`)

IMG_0857.JPG
IMG_0859.JPG
IMG_0858.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

mouse

味があるのを期待してます。
by mouse (2008-12-25 18:30) 

さなゆき

>mouseさん

応援、ありがとうございますっ!

味が出るかどうかはわかりませんが、
気楽に心の中の風景を、毎度のごとく吐き出してみます(w

絵とおんなじ要領でいつもこういうの作ってます ヽ(゜∀゜)ノ
by さなゆき (2008-12-30 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。