SSブログ

ジオラマ キュイと羊飼い その9 [ジオラマ 揚兵戦車 キュイ]

正月休みだと心と時間に余裕があるのか、キュイジオラマの続きを暇つぶしにチョロチョロやってます、が、
・・・どうやらまたパンドラの箱を開けてしまったようです、、
そもそもは、ジオラマのレイアウトでイメージしてた草原地帯に、道路と隔てる石の塀みたいの考えてたんですが、、で、そのために前に仕入れたFALLER社の旧市街の城壁(城塞都市)キット買ってきてて(これ、そのまま組むと城壁の塔が出来るんですわ)、、
で、石の塀造るためにバラバラに切断する前に、何気に「塔」を組んでみたら
マジ超カッコイーーー(;゚∀゚)=3
で、草原の石塀(正式名称不明)と共に、この旧市街の塔も入れようと(w
あぁ、、これでまた完成が遠のく。。( ´_ゝ`;)


IMG_0863.JPG
これがその旧市街の塔キット、FALLER N 232352

IMG_0864.JPG
ちなみにパッケージの写真は表裏ともHOゲージのものですね
このNゲージサイズのキットとは、中身がちょっと違います、
・・・というか、中身とパッケージの写真が違うのって、そもそもどうなのよ?(汗

IMG_0865.JPG
設計図はNゲージの、このキット内容の写真でした(汗汗

IMG_0878.JPG
ちなみにジオラマのもうひとつのイメージ写真
Newsweekにあった、服の広告です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。