SSブログ

案外高速使うのでとうとうハイテク化… [KJ Jeep Liberty/ KJチェロキー]

世の流れでETCとナビ装着したっす (;´Д`)
ETCはパナソニックのCY-ET908KD、ナビはサンヨーのゴリラNV-SD585DT、大・中・小と大きさがあるけど、その中ゴリラっす(笑)
KJリバティーに、オーディオ一体型でないナビを取り付ける場合、結局無難な答えとして、この写真のようになるかと、、このアールの多いダッシュボード上に付けるのって案外悩みますよね~、
そうそう、画面表示を変えられるんだけど、ゴリラビュー(一般的にはバードビュー)って、走りながらは思った以上に見難いもんですね、面白いけどとっても目障りな画面だ。。

ちなみにETCカードはまだ来てないんでETC使えないっす(´・ω・`)

IMG_0915.JPG
IMG_0916.JPG
IMG_0917.JPG
IMG_0918.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

takaki-i

ETCは現在では割引があるので付けたほうが良いですね。
特に今回の景気対策で休日はどこまで行っても1000円だそうですから、私も暫く遠出をしていないのでどこかに出かけて見たいと思っています。
by takaki-i (2009-03-11 00:22) 

さなゆき

>takaki-iさん

今まで値段のせいで、館山道は行きも帰りも比較的走りやすかったんですが、、これから南下する場合、このお陰で混むのでは?と、ちと心配になっております。。

どこまでいっても1000円、、ゴールデンウィークに車で日本一周を企ててる人物が近くにいます(^_^;)
by さなゆき (2009-03-14 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。