SSブログ

トップバリュー にんにくの漬物 三兄弟 [外食など]

IMG_0942.JPG

トップバリュー、にんにく漬物三兄弟!
「しょうゆにんにく」「しそ梅酢にんにく」「味噌かつおにんにく」
ウマーーー(≧∀≦)
ヤベェーーー(≧∀≦)
クセェーーー(≧∀≦)
しかもヤスーーー(;゚∀゚)=3

お気に入りだったニンニクの漬物が、ある日行きつけのイオン系スーパーからなくなったと思ったら、いきなりトップバリューブランドで出現してやんの!しかも3種揃って(w
しかも味は今まで置かれてた漬物屋のものよりずっとイイ!、値段も一袋128円/90g、量的には食べ終わるまでの時間を考えたらちょうどいい量だなぁ~、、値段も安いんでまったく気にならん、しかも封を開けなければ、数か月持ちますよ!
今後また大量に買ってこよう(w
生ニンニクは、いくら栄養があるといっても、大量に食べるとおなかの調子が悪くなりますが、漬物は胃にやさしく、大量に食べても特に問題ないです、しかも漬物にすると、あの気になる匂いがかなりなくなりますです、酒好きな方や、体力の衰えた方、病後の方などにお薦めの一品。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

takaki-i

今日川越に遊びに行って漬物屋に同じようなニンニク味噌漬けがあったけどもっと高かったな~こっちで充分だよな・・・
葱の漬物なんてのもあったな・・・
両方とも買わなかったけど・・・でも、他の漬物買ったな~高かった・・・
まあ、試食で旨かったしお土産だからいいか・・・
by takaki-i (2009-04-19 22:23) 

さなゆき

>takaki-iさん

川越?朝のNHKドラマのロケ地探訪などでしょうか?
トップバリューのにんにく漬物、どれも美味しかったですよ!
あの味であの値段、、逆にイオングループはよくやってるなぁ~と思います(=゚ω゚)
by さなゆき (2009-04-20 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0