SSブログ

ジオラマ キュイと羊飼い その16 [ジオラマ 揚兵戦車 キュイ]

ひとまず、キュイのベース色塗りとデカール貼り完了~
超近接撮影してるので物体はそれなりの大きさに見えるかもですが、コイツは1/144スケール、原寸は左右幅85mm、天地はアンテナ抜いて35mmほど、、やはり小っこいですw

IMG_0964.JPG
IMG_0965.JPG
IMG_0966.JPG

こうやって見ると、サンドブラウン以外の色も、キュイは似合いますねぇ~。。
こののちは俗に言う汚し塗装しながら全体のトーンを抑え、ジオラマベースに載っけて完了っす~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

カズキ

おおお!キュイがほぼ完成ですね。
色も渋ーいグリーンですね。カッコいい!

しかも、ジオンのマークがある方が被弾している!
すごいですね。がんばってください。
by カズキ (2009-05-25 19:35) 

さなゆき

>カズキさん

はい、被弾して放棄!ってカンジですw
一応現状ではヨゴシやってないので、メタリックな被弾跡ですが、ここに錆びやらススやらがついて、きっと最終的にはキッタナクなりますw
by さなゆき (2009-05-26 11:01) 

mouse

かっこいいなあ
by mouse (2009-05-26 21:46) 

さなゆき

>mouseさん

ありがとうございます、、
しかしキュイとは、目だたなすぎるヤラレメカ、
案外知らない人が多いっすw
by さなゆき (2009-05-27 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。