SSブログ

祝!NHK初出演!ヽ(゚∀゚)ノ 熱中夜話【ガンダムナイト】 [一年戦争 機動戦士ガンダム]

前にNHK BS2の番組、熱中夜話「ガンダムナイト」に出演したとお話しましたが、、
先週、今週と、金曜の夜に予定通りオンエアされました(w
オイラのWEBサイトの説明で実名ブリバリ出してますし、更にユーチューブにもUPされてますし、、
出てるモノは隠し様がないので、開き直りサラシます(゜∀゜;)
※他の人の内容のほうが間違いなく面白いですが、、
 個人情報なんたらの話もありますし、写真は自分のとこだけにしときます w

gn2.JPG
gn4.JPG

しっかしやはりTVとなると、プレッシャーはキツいですね、、元々早口なんで、ゆっくり話すようにかなり気をつけてたのですが、やはりエラい早口でしたね(w
しかも声が柔らかめ(?)なんで我ながら聞き取りにくい、そして動きはスローモー、、只々イタぃ。。
でもオンエアーでは付加情報やナレーションを付けてくれたおかげで、何だかとってもわかりやすいし、、しかも丁寧にカイバル峠の地図まで差し込まれていました(w
ヘッタクソでうんこだった自分のコメントの本当のシャベリを差し置いて「あ、なんだかオレスゲーー!」と、うっかり勘違いしちゃうような素晴らしい映像になってました(ノ∀`)
逆にNHKさん、番組制作会社さんの実力が、半端なく高いのだということが、この番組の完成度からリアルにわかりました、彼らスゲーーっす(;゚∀゚)=3
・・・いつかもう一度チャンスがあるなら、、そのときは、もっとマシに喋れるよう事前に練習(?)し、またライトオンの大安売りで買った900円のヘロヘロのポロシャツや、ケツに穴のあいた見せパンぼろジーンズなどでうっかり行かないよう、身だしなみにも大人としてもう少し気を使い、、さらにページのコンテンツ更新はしてるけど、メンド臭くって12年以上デザインホッタラカシの、あのWEBサイトのデザインを今風に変える(?)などして、最善を尽くし挑む所存です(`・ω・´;)ゞ

そうそう、撮影のときマジマジ思ったのですが、、
TVでWebサイトの説明をすることが、どれだけ難しいことなのかを、出演者やゲストの皆さん達の反応から分かりました、
説明をしている最中、皆一様に、どこか狐につままれたような顔をされていたような。。
自分はWEB関連の仕事を10年以上ずっとしていることもあって、インターネットやWEBは案外生活の中で当たり前のことになっちゃってるのですが、まだまだ世の中的にはマジョリティではないのだろうな、、と( ゚ω゚ ;)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

駅員3

ご出演おめでとうございます。
ガンダムを熱く語っている様子がとても素敵です(^^)/
by 駅員3 (2009-08-03 13:07) 

mosue

好きなことで活躍できるなんてすごいです!
by mosue (2009-08-04 10:33) 

takaki-i

残念ながら今回は諸般の事情で見逃しました。
今後も頑張ってください。
by takaki-i (2009-08-04 11:57) 

さなゆき

>駅員3さん

ありがとうございます!
我ながらいいトシこいて何やってんだかとは思いますが、、
マジやめられません(^_^;
by さなゆき (2009-08-04 13:13) 

さなゆき

>mosueさん

利潤もないからこそ燃えられるんだと思います(w
人には、アソビが必要ですし(ww
by さなゆき (2009-08-04 13:14) 

さなゆき

>takaki-iさん

大丈夫!そんなにしてまで見ていただくようなモンじゃないです!(w
それよりtakaki-iさん、最近お忙しいのですね
お米ですか?
by さなゆき (2009-08-04 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0