SSブログ

熱中夜話で、新たにページが追加されてましたわ~((゚Д゚;))) [中世の豪族 房総 眞田氏(佐奈田)]

おやおやまぁまぁ、、って感じ、
ぶっちゃけこのページ知らんかったわ~( ゚ω゚;)
オイラの名前で検索したらここが出てきてハッケンしたんですわ~w
まぁ実名でTVに出てたんで、当然といえば当然です

gw01b_prf03.jpg


コメントした皆様の顔写真もいっぱい出ておりますね
ここに出演した勇志の皆様達とは、その後何人もマイミクになっていただけて、、
「夜の機動戦士」さんからは、あの水道管製ザクバズーカをお送りいただけましたw
デカくっていまだに置き場所に悩んでるところですが、、
何にせよありがたい限りです(ノ∀`)


NHK BS熱中夜話ガンダムナイト 第一夜 アムロVSシャアナイト編
http://www.nhk.or.jp/nettyu/2009/gundam/0724/index.html

NHK BS熱中夜話ガンダムナイト ガンダム・イズ・マイライフ編
http://www.nhk.or.jp/nettyu/2009/gundam/0731/index.html


gw01b_prf01.jpg prod02_p06.jpg
prod02_p05.jpg gw01b_prf02.jpg

gn1.JPG
オンエア中も、名前モロ出しでしたわ~(w


タグ:眞田 佐奈田
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

駅員3

こんばんは(^-^*)/
ついに実名登場ですね[ひらめき]

私の場合は、車のナンバーが隠しようもなくオープンになっています(^-^;)
by 駅員3 (2009-09-01 19:40) 

さなゆき

>駅員3さん

はい、もう開き直ってきてます(w
まぁ私の実名知ったからって、悪さされるほど価値ない男ですし、、そもそもNHKサイトに顔写真入りで公開されちゃってますので別にいいやと、、
サーチエンジンの発達した現状では、どこかでこっそりUPされちゃってもすぐ分かっちゃいますしw
by さなゆき (2009-09-02 15:35) 

takaki-i

有名人になってしまいましたね^^
逆にそれを利用するくらい頑張ってください。
by takaki-i (2009-09-03 12:40) 

youshookme

おおお~
sanayukiさんの素顔が拝見できて嬉しいです
ガンダムは全然詳しくありませんが、これからも「房総の自然LOVER」としてここに遊びに来させて下さい♪

ガンダムのアニメ主題歌は歌えるんですけどね・・・
幼少の頃、弟と一緒にいつもテレビで見ていたんで・・・
by youshookme (2009-09-03 21:42) 

さなゆき

>takaki-iさん

一度どこぞかのサイトにUPされちゃうと、大概サーチエンジンにデータ取られちゃうので、、開き直り攻撃で、取られたデータを名刺代わりにしようと。。(w
by さなゆき (2009-09-04 17:08) 

さなゆき

>youshookmeさん


>>sanayukiさんの素顔が拝見できて嬉しいです

え?そんな大そうなモンではないです(焦)<顔
典型的な弥生顔の地味な顔です(汗汗

ただ、今後、サーチエンジンの画像検索でオイラの名前で検索すると、NHKやこのブログのオイラの顔写真が出てくるでしょうし、、名刺代わりになるかと、、w

>>これからも「房総の自然LOVER」としてここに遊びに来させて下さい♪

え?オイラのブログにですか?公開ブログなんで、勝手に気にせず覗きに来てやってくださいまし~
そういえば、今月最後の週、房総の大多喜町でお城祭りが行われます、
youshookmeさんもぜひっ!(w



by さなゆき (2009-09-04 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。