SSブログ

「スクランブル」これはなかなか楽しいぞ!トミーLSIゲーム [昭和レトロ]

1283508169_124.jpg
1283508169_200.jpg

前の日記の続きです、実家から持ってきたトミーのLSIゲーム「スクランブル」、電池入れたら問題なく動きましたわ~(*゚ー゚)
音や動きが、今じゃ考えられない程シンプル!!当時高級だった発光ダイオードが何色も使われていて、黒バックに映えてとんでもなくキレイです
あぁ~、なんだか心が洗われる思いでした、、しかし売る!(w、だってきっともう障らないだろうし、、であれば、欲しがる人の元に行くべきですわ~( ´∀`)
しかしエラい美品です、千円とは言わず、もちっと高く売れるんでわ?(w
稼働テストながら、何ステージかクリアーしました~ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

1282901697_52.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

駅員3

懐かしいですねぇ[ひらめき]
それにしてもあっというまに、DSやPSPまで進化してしまうなんて、技術の進歩もすごいですね(^-^)
by 駅員3 (2009-09-15 19:27) 

さなゆき

>駅員3さん

技術の進歩、、はい、なんだかトンでもないスピードです
演算速度(ちと古!)ももちろん、記憶媒体の高性能化は留まることを知らないようです
そのうちホントに体内にIC埋め込める日が来るのではないかと思います、、

ちなみに本日これらのゲーム機を売りに行ったのですが、取り扱っていないらしく、持って帰ってきました
誰かご興味のある方がいらっしゃいましたら、適価(?)にてお譲りさせていただこうと思ってます(w
by さなゆき (2009-09-19 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。