SSブログ

ジオラマ ジム改とスペースコロニー残骸 その7 [ジオラマ ジム改 RGM79-C]

149_634252055_219large.jpg

149_634252061_85large.jpg

149_634252067_120large.jpg

スペースコロニー残骸のジオラマのその後…なんですが、随分と前に色々忙しくて放置してたんですが、このたび再開、で、大きく三つのコンポーネントでそれぞれ別にイジってたんですが、様子見るためマスキングテープで仮組みしてみましたw
で、、フリッパーザク飽きたんで、ジム改載せる方向で考えてます、近々カテゴリータイトル変えなくちゃだな。。
o(^-^;)o

コロニー残骸とジム改のジオラマは、これで大体の構造体自体は自分的にFIXしたんで、ここから先は部分ごとに溶きパテ(今どき!?)で下地塗りながら調整し、ディテールアップ作業を進めていきます、各部の強度アップもセにゃいかん、あ、ジム改も修正して作らなくちゃ、コトに寄ったらオマケにお供のボールも作るかもです…

あぁ~いつまで経ってもオワラナイ
((((((((>_<;)

149_634254640_150large.jpg

149_634254648_103large.jpg

149_634254654_79large.jpg

149_634254665_185large.jpg

149_635521396_78large.jpg

149_635521400_132large.jpg

149_634254636_27large.jpg

この外壁に貼られてる四角いプラバンは、外壁のフレームに嵌められるパネルですが、今後ディテールを増やしたり破壊?したりしてイジくります


しかしリビングの状態が丸分かりな写真だ、キタナい、、
まぁ男の一人暮らしなんてこんなモンですわw<開き直り

※ちなみに様々な事情から最近マジにブログの更新やコメントがしずらく(ケータイなどで異様にやりにくい、基本的に重たい、個人情報的な観点からも閲覧者を制限できない、など)、、いただいたコメントのお返事も含め途切れがちになっちゃっております
何よりここの更新のためだけに自宅パソ立ち上げる時間がなくって、、(汗

もしmixiやられてましたら、そちらでお付き合いよろしくでっす
mixiなら通勤中の地下鉄内など、比較的頻繁に更新してますので・・・

IDは149です(mixiの149番目のユーザーです)
(^_^;)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

駅員3

今度mixiの方にもお邪魔します[ひらめき]
by 駅員3 (2010-10-02 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。