SSブログ

ジオラマ ジム改とスペースコロニー残骸 その9 [ジオラマ ジム改 RGM79-C]

149_807595312_236large.jpg
向かって右から「地べた」、真ん中は「内壁」、左は「外壁」、そして「地べた」に生やす枯れ木w

↓そして裏からの写真
149_807595289_151large.jpg
微調整加えながら主だった各ブロックに溶きパテで下地塗りしました
シルエットがクッキリして、粗も含め解りやすくなります
(゚∀゚)

ちなみに「外壁」の表面になる宇宙側(写真二枚目の右)には、更に外板が入ります
この後は、その外板も含め、各ブロックの作り込みを本格化していかねばです
ここまでで、ジム改の制作も含め、全体の作業の1/5~1/6が完了したってとこでしょうかね…

この先の作業効率を考え、そろそろ全体を浮かせるための飾り台をちゃんと作らねばだわ
(´・ω・`)

で、ふと思った謎、自分でやっといてナンですが、コレってジオラマっていうのかなぁ
どっちかというと「ほぼフルスクラッチのスペースコロニーの残骸」ミニチュアだよなぁ。。
(;´∀`)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

カズキ

ジオラマは自由ですから、制作者がジオラマだと言えばジオラマです(ぇ?


頑張ってくださいね
by カズキ (2010-10-18 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。