SSブログ

夏といえば…やはり昆虫採集かな(・ω・) [フツーに日記]

夏の思い出、、
夏と言えば、夏休みに捕虫網を片手に、
房総の山ん中を汗だくで走りまわった記憶が蘇りますね~
いやぁ、あの頃は楽しかったわ・・・

昨夜、そんな夏らしく、珍しく昆虫採集をするハメになりました

( ゚ω゚ )



我が家に「」が出やがった・・・

149_1236894168_98large.jpg

房総の実家みたいに隙間の多い100年越えの家だったらまだしも、
築10年の最近の家は基本的に機密性もよく、、
逆にそれが仇となり、
この手の「G」クラスの大きさの生物を一度侵入させちゃうと、
早々自由に出ていってくれないのです
結果、どこかにずっと潜んでる事になる、と

・・・これは、中々に脅威であります(゚д゚ ;) 

コードネーム「ブラックウィドー」、
昨夜よりこのストレンジャー殲滅作戦を開始、
トラップ(ゴキブリホイホイ)と、地雷(毒ダンゴ)を、
リビングに設置しはじめましたw
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。