SSブログ

「輪廻のラグランジェ」っていうアニメが鴨川市を舞台に始まるという・・・ [房総半島(千葉県全域)]

http://www.b-ch.com/ttl/pv_list.php?mvc=3_22917_0_0

http://lag-rin.com/

 

【 房州弁モード 】
鴨川の清澄、実入、横渚はオラホらの生まれ故郷だし親戚もいるんでよ~、
こんなオッカンネーでうんたそうなてっぱったアンゴみたいなロボットで
ぼっこさないでほしいとこだわな~

若けーニシらはいいけどよ、ジーチャンバーチャン腰抜かして亀田病院直行だっぺよ
そんなことしたらまた房州一日がかりでお見舞いのハシゴだべ
それもよーいなもんじゃねーしよー

こりゃーおいねーわ(;´Д`)



【 房州弁翻訳 】
鴨川の清澄、実入、横渚は、自分の生まれ故郷だし親戚もいるんで、
こんな怖くて重たそうで大きな蛙(かえる)みたいなロボットで
(町を)ぶち壊さないでほしいとこだな~

若い君らはいいけどさ、
(こんなの見たら)ジーサンバーサン腰抜かして亀田病院に直行間違いなしだよ
そんなことになったら、また房州を一日がかりでお見舞いのハシゴだわな
それも大変だよなぁ~

こりゃ~キッツイわ~(;´Д`)

---------------------------

・・・まぁ真面目な話、このアニメはちょっと楽しみだったりしてますがw

あ~ちなみに生れ故郷といっても、生まれおちたとこが当時の鴨川町って感じですw
鴨川市には親族が今も何人もおり、そのこともあってちょこちょこ行ってます

輪廻のラグランジェ1.jpg

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました