SSブログ

岩手県の放射能汚染が凄いようだ [放射能汚染関連ニュース TOPIX]

bandicam_20111027_210443311.jpg

201110062332270fa.jpg

まだ詳しい事はよく分からないけど、
ネットの検索で、かなり出てきますね(´・ω・`)

インターネットはクソもミソも詰まってるもんですが、
基本的に火のないところに煙は立ちません

岩手県で一番空間放射線が濃いように見える一関市って、
この前世界遺産になった平泉のそばだったんじゃなかったっけ・・・

ただ、思うんだけど、
ホントはどこまでが危険で、どこまでが安全か、
それが相変わらず明確に出来ていないから、
世の中でいまだに軽くパニックになってるんだろうな~

そんな中、こんなご意見もあります
一読の価値はあるかと思われます

「本当の専門家に聞いてみた放射能の真実
「分からない」から不安と恐怖が増殖していく」

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/26995

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。