SSブログ

名作映画仕入れました [映画]

149_1460762519_89large.jpg

いわゆる昔の名作映画を、ふと思い立って買ってみました
しかもひとつ500円なんでたくさん仕入れましたw
かなり古い映画なんで、版権が安いんでしょうかね

いやぁ~、映画ってホントにいいモンっすね~(´∀`)


映画好きなんすよ~
いやマジでw

最近ではトランスフォーマーの3も観たし、パイレーツカリビアンの4も勿論観ました
そろそろ目ぼしい映画がなくなってきて、、この古い映画に触手が伸び始めたという感じですねぇ~www
そんなこんなで、いつのまにやら映画DVDは1,000ぐらいに増えました




トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray



パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました