SSブログ

Arcticバージョン発売 ほとんどKKリバティーのレネゲードじゃん(´・ω・`) [KK Jeep Liberty/ KKチェロキー]

2012_jeep_liberty-arctic_6.jpg

ブラックライトベゼルと、ボンネットの黒いアイコン(マーキング?)がカッチョイー!
これは日本で売られていないKKリバティーのレネゲードバージョンと、ほぼ変わりませんねぇ~
そう!、KKの場合、ライトベゼルは、このように黒いモノの方が精悍になるのです!(個人的意見です、念のため)
メタリックパーツ大嫌いな自分は、最初はKKスポーツを買って、
そのライト周りをこのようなブラックべゼルにしたかった・・・

しかし結局70thアニバーサリーの派手な色のヤツを買うことになったんで、
結果的には、メタリックパーツがヤケに似合ってて良かったんですが・・・(´・ω・`)

コイツは15台しか国内で売らないようなので、
欲しい人は今すぐクライスラーに電話しなくちゃですな!(;・∀・)

あ、参考までに、、
上記の話に出たKKのレネゲードが、このArcticバージョンと違うところは、
前後バンパー、及びオーバーフェンダーが無塗装のものになってるぐらいです


Jeep Cherokee Arctic & Wrangler Unlimited Arctic
http://www.jeep-japan.com/campaign/arctic/ 


2012_jeep_liberty-arctic_1.jpg

2012_jeep_liberty-arctic_2.jpg

2012_jeep_liberty-arctic_3.jpg

2012_jeep_liberty-arctic_4.jpg

2012_jeep_liberty-arctic_5.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。