SSブログ

アルミホイールを18インチに換えましたw [KJ Jeep Liberty/ KJチェロキー]

149_1493841472_56large.jpg

149_1493841460_251large.jpg

149_1493841453_243large.jpg

KKリバティー納車まで二週間、
現在、タイヤとホイールを、 KKリミテッド標準のモノに履きかえてますw
前もってKJに履いてたホイールとタイヤを、納車するKKに履き換えたためです

意外とデザイン的にもマッチしててカッチョイーですw

サイズは18インチの235/60、
オフセットは+44
外径はKJリバティーのデフォルトのモノと変わりません
一応M+Sですが、ロードに強いタイヤですね~

乗り心地はそれまでのブリヂストンのAT(オールテレン)と比較して、抜群に素晴らしくなりましたし、
偏平率が高いせいか、カーブでもヨレず、ピシっと走ります
タイヤノイズも全くなくなりました
乗り換え時は、このKKの18インチタイヤごとドナドナされちゃいますが、
それまでコレで残ったKJライフを満喫します
/(^。^)\
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。