SSブログ

【 へりぽくたー 】 ヘリコプターのラジコン [時事ネタ 面白いモノなど]

149_1497884416_231large.jpg

3,800円ほどでオモチャ売り場で売ってた、ジョーゼンというメーカーの
ラジコンのヘリコプター「スカイウルフ」

いぃ~感じで飛びますw
電源入れて、初めて舞い上がった時には、
なんか意味なく感涙しました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やはり男のロマンは「大空」!なのです!
(`・ω・´;)





・・・で、あまりに初ラジコンヘリでカンドーしたので、
もう一個アマゾンで頼んでしまいました(; ・`д・´)



RC室内4CH赤外線ヘリコプターFS-IRH100

コイツも送料込みで3,900円w

今度は4ローター、安定感が違いますw

コイツは主に室内用で、赤外線で操作するものです

しかし4,000円もしないでこれだけ楽しいものがあるなんて、、
ガンプラのマスターグレードなんかより断然安いじゃんww

しばらくラジコンヘリにハマりそうですw

 




カメラコプターミニ (ブルー)

カメラコプターミニ (ブルー)

  • 出版社/メーカー: 東京マルイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ミニビー2 レッド

ミニビー2 レッド

  • 出版社/メーカー: シー・シー・ピー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ミニビー (ガンメタリック)

ミニビー (ガンメタリック)

  • 出版社/メーカー: シー・シー・ピー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。