SSブログ

2013年 Jeepリバティー(もしかしてJeep ster ?)予想イラスト [Jeep 四輪駆動車など]

JeepLiberty_Fiat2013.jpg

【 Jeepster SUV: Controversial Fiat/Jeep 】
http://forums.motortrend.com/70/8946461/the-artists-loft/2013-jeepster-suv-controversial-fiat-jeep/index.html

海外のサイトで語られてるJeepリバティ2013年モデル、
その予想イラストですが、、
フルモデルチェンジ後は、フィアットと兄弟車、
もしくはフィアットの寸法と基本的なアーキテクチャを使用し、
ジープの設計で作られるらしいことから、
大なり小なりこんな感じになっちゃうんでしょうかねぇ~
(´・ω・`)

なぜかソース元の文中には「ジープスター」の名が書かれてますがw
ん~と、それはつまり次期リバティーは、
往年のJeep Sterの名を冠するということの布石?
・・・そういう理解で宜しいのでしょうか?(; ・`д・´)


ちなみにFiat Sediciをベースに、
次期コンパスやパトリオットが生まれるようですね~

あ、そうそう、ついでに2012年度から日本でもコンパスが売られます
ただ2駆バージョンのみの導入らしいです


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。