SSブログ

新車の馴らし運転で、大多喜の蕎麦屋「あをい」へ [房総グルメ 料理 食]

せっかくなんで、新しい愛馬の慣らし運転ながら、好きな蕎麦屋に寄り、
そのまま外房を時計回りにドライブしてきました
コースは、東関東自動車道&京葉道路で南下、
市原インターで降り、山の中を通過し、牛久を越えたあたりから国道に出て大多喜に向かい、
そこから勝浦の山の中を経由し、鴨川市の天津小湊に出て、その後鴨川市の郊外を通過し、
江見の手前から再度国道に出て南房総市、そして館山市から高速に乗って帰ってきました

以下はそのドライブ中に寄ったお約束の大多喜「あをい」の蕎麦、
ワンパターンだけど、千葉県内の蕎麦屋では、ここが一番好きw

149_1509998948_248large.jpg
かけ蕎麦

149_1509998936_218large.jpg
もり蕎麦

149_1509998961_132large.jpg
湯葉の天麩羅


大多喜町「あをい」の蕎麦は
やはり(゚∀゚)ウマウマ--!

※現在、この日記を書いた当時と、汁の味が大分変わっちゃいました、
そんなこんなで、最近は行ってないです(;´Д`)


大きな地図で見る
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。