SSブログ

Jeep KKリバティー / チェロキーのコミュあります [KK Jeep Liberty/ KKチェロキー]

scott_liberty_photo_rock.JPG

renegade.jpg 1111149_1433729128_77large.jpg コピー ~ kk01.jpg


あ~単なる宣伝ですが、
mixiに「Jeep KKリバティー / チェロキー」のコミュを、
随分昔から立ててます
立ち上げたのは自分、
その後、KKを買わないつもりだったので、
他の参加者の方に管理人を代わっていただいてたんですが、
結局KK買っちゃったこともあり、また私が管理人に出戻りましたw

しかしKKは乗る人が少ないためか、
はたまたKKを車として楽しむ人が少ないのか、
いまだに参加者が50人前後です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

書き込みもほぼ自分だけwww
まるでKKについての私のひとりごとコーナーの様相ですwwwwwww

あ~もしKKにお乗りの方、KKにご興味がある方、
ぜひmixiの「Jeep KKリバティー / チェロキー」コミュにご参加を!(´∀`)
この近来稀にみる希少車「KK Jeep Liberty / チェロキー」を、
共に楽しみましょうっ(・∀・)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4135884

ちなみに自分のmixiネームは「さなゆきプレデター」となっております
なんでプレデターか?
実はプレデター(宇宙人の映画)が大好きなんですわ~、
ただそんだけですw



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。