SSブログ

神界と日本と世界 【転載】 [予感 予知 夢日記 謎 心霊]

『真理と道理・人と神』
http://ameblo.jp/re1ou/


神界と日本と世界
http://ameblo.jp/re1ou/day-20120309.html
2012-03-09 01:49:00
テーマ:③魂と次元〔あの世とこの世〕
面白い事を述べてやろうか


ここは三次元の物質世界
そしてあの世とは非物質世界であり4~12次元をいう

あの世が先にできて物質世界のこの世ができたという流れよ

言うたろう、人体の仕組み一つみても世界がわかり、この世からでもあの世は十分捉えれると


あの世には自分だけよければよいという畜生界、一般的な世界がある中幽界、徳ある奴がいく天国界がある

いつも人のモノを妬んだり恨んだり横取りを企む奴の意識は畜生界に波動にて繋がっている
肉体は現実界にあっても意識とは4次元というたろう、そこはあの世なのだ、魂とはすでにあの世に今も在る、肉体が死んでも魂はもともと死んだ存在のため自分が消えることはない

死んだら地獄へいくのではない、すでに気分一つで繋がりいっておる
自分達の家系の誰かの先祖が畜生界におる時、お前の精神はより恨み妬みに引かれやすく落ちやすい
霊線から先祖の影響を波動にて精神にうけるからだ


またあの世にはこの世と同じ世界が一部にある
死んだ先祖は一時この世の記憶を強く持っていることからあの世に慣れるまでなれた世界の風景のあるそこで滞在する


さて、お前達は創造神が
神を産みあの世を造りなにをしよると思う?
この世を造り何万億年もかけ地球を造り最後に人間を造り人生という名のドラマを仕組み、何がしたいと思う


この世界を、見てみよ
貧困な国に豊かな国、平和な国と戦争を行う国、千差万別な国が様々にあるだろう

あの世には畜生界から天国界まで高い次元から低い次元まであると言うた

ここはウツシヨ
それぞれの国に全ての次元を人間の人生を使い現しているのよお
そのため魂のレベルによってどこの国に生まれるか異なる

地獄界を映した国、中幽界を映した国、天国界を映した国、見ればだいたいわかるだろう?



日本には天国界が映され今の国がある

日本は神界という霊的に一番高い次元のある国
そんじょそこらの魂ではなかなか生まれたいというても生まれれん
ある一定量の高さがなければ、またここへ生まれるとは霊性が高い民族でも必然的にある


そして責任もでかい


あの世と言うのはね、壁やついたてやまして距離や時間すらないのだよ

地球と月なら距離があり地球を耕したところで月を耕したということにはならんだろう?

しかしだ

霊的次元、意識の世界である精神世界または心の世界とは
物質世界のようにはない、性質が違うのだ

世界人類の意識は4次元以降にすべてある
ということは心の世界で肉体のある距離や人生や人種は違おうとも影響しあっておる


そして次元の高い魂は低い魂を呑み込む
日本人の魂が6次元で外国人の魂が5次元であれば、霊的世界の意識の部分で日本人の意識は外国人の意識を巻く

日本人の心がクスメばいくら外国人が清らかにと努めてもかなわん。


透明な水に墨を落とされることと同じ原理であるわ

そのかわり逆は決してない

外国人が心をくすましそれが日本人に影響することは無い、というよりむしろ日本人の意識が清らかであれば下の魂である外国人がくすむことはないし、くすんでも浄化できる


日本が揺らいだために外国は荒れに荒れ、その影響で日本は外国にボロクソにやられよる
誰が悪かったのかと言えば日本国である
自分のバチを自分で被っておるのよ

自演自作か、と突っ込みたくなるよ


国は人の意識が肉体を動かし作っているだろう
意識とあの世はとても大事なのだよ


世界を変えたければ日本人の精神が立ち直ることが霊的な意味でも必要なのだ

そのために、どこの国民よりも幸せになる義務と役目があり責任がある

お前達は幸せになりますと言うて降りてきた。

その約束をしてね


しかし心曇らせば、責任が太いためにどの国よりもでかい災難をよこす

まぁ、それに耐えるだけの魂と精神があるために必然的にでかくなるのだがね



なぜエジプトにピラミッドを造らせたと思う
あの時代何を神界から霊的に感じとりあの形を造ったのか

意識の流れよ

物事の仕組みの基礎よ

次元のコトワリよ

秩序であり道理よ

そして真理よ



なぜ星や地球は丸い?

やったことはどんなことでも過去と未来をまたぎ帰ってくる仕組みが霊界にあるからだろう
縁とは円とも書き一番のバランスをとるながれは〇よ


で、最近わかったのは日本人の中にもまだ高い魂の人間がおるということ

つまり日本人の魂が6次元ならばその中には7次元8次元の魂どもがおり、その者の影響を日本国民もうけ、その国民の意識はあの世で外国人の意識を波動にて影響させよる



日本人の意識はより日本神界の神の意識に左右され

その神は一番上の神の指示にて動きよる


この世を動かしたければ結局霊界をいじってやればいいのよお




ここまで言わんでね神霊家
霊界とか言いながらそれやったら全て述べんかえそこばっかり述べよらんと

現界と分けるけん誤解を生むがじゃいかー

この世で幸せに生きて行くために霊界や神仏を知る必要があるのであって霊界がどうのこうので終わるのではなくて影響と原因と摂理に原理原則述べんかえ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。