SSブログ

【スパイショット】ジープ リバティ後継車? アルファ ジュリエッタのSUVバージョンをキャッチ 【転載】 [Jeep 四輪駆動車など]

1182784082_204.jpg

1182784082_70.jpg

1182784082_145.jpg

2012.4.1218:0
【スパイショット】ジープ リバティ後継車? アルファ ジュリエッタのSUVバージョンをキャッチ
http://blog.livedoor.jp/motersound/archives/51709454.html


アルファロメオのCセグメントハッチバックモデル"Alfa Romeo Giulietta"をベースとしたクロスオーバーSUVの開発車輌のテストの模様がキャッチされた。

この車輌について多くのことは判っていないが、フロント部分のカモフラージュされたカバーの下に覗くジープ特有のデザインキューである"Seven-Slot Grille"と、Cセグメントクラスの車格から、2014年モデルとして登場する"Jeep Liberty"の後継モデルであろうことが予想される。


[ソース:AutoMobile]

-------------------------

個人的には、サイズ的にCセグメントだと、コンパスorパトリの後継車じゃないかと思うのですが、、
どちらにせよ、今までになく丸くなりそうですね・・・
多分実際は、このフレームを多少伸ばすか広げるかして、Dセグメント化するんでしょう
現在はフロントマスク以外、同じフィアットグループのアルファのボディをまとってますが、
シルエットはそう大きく変わらないんじゃまいかと
しかしやはりベースはFFになるんだなこりゃ・・・
それになんかインフィニティのFXシリーズとかに似た感じ、、

Jeepリバティー(日本名チェロキー)は、今後より一層、
高級クロスオーバー車としての方向性に、舵を切る事だけは確かなようです
今のKKリバティーも、先代KJに比べると、
その乗り味から何から、高級クロスオーバー車的になってきてますし、、
ある意味、今自分の乗るJeepリバティーは、
最後のクロスカントリー車なリバティなのかもしれません
(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。