SSブログ

KK Jeep リバティーが、まだテスト中だった頃の写真(´∀`) [KK Jeep Liberty/ KKチェロキー]

一個前の次期Jeepリバティーのスパイショット見てて思いだしたんで、、
以下、今乗ってるKK Jeepリバティーがまだテスト中だった5~6年ぐらい前の頃の
スパイショットをUPします

当時、KJリバティーレネゲードに乗ってたんですが、
この画像を始めて見たときは、リバティーの後継車ではなく、
てっきり新たなJeepが誕生するのか?と思ってました
だってKJのマッスルな感じと全く違って、
昔ながらの四角い恰好になってるんですもんね(;´∀`)
・・・でもまぁそんなKKリバティー、今自分がちゃっかり乗ってるワケなんですがw

jeep_liberty_cd_oct06_PRIDDY1.jpg

jeep_liberty_cd_oct06_PRIDDY2.jpg

jeep_liberty_cd_oct06_PRIDDY4.jpg

jeep-liberty-2008-0307.jpg

jeep-liberty-spy-3.jpg

liberty_spy1_ab_lo.jpg

jeep-liberty-spy-2.jpg

jeep-liberty-spy-1.jpg

jeep-liberty-spy-0.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。