SSブログ

【テキトー】房州ドライブ1 大多喜の江戸前寿司「美月」 [房総グルメ 料理 食]

5/12(土)は、母から頼まれて買っておいた扇風機を届けるため、外房の実家に行きながら、
途中、大多喜町の民話の本を同町の寿司屋「美月」に買いに寄り、
ついでにそこで散らし寿司(上)を食べてきました
お重に入ってて、なんとも高級です(^ω^)
ここは、ネタやシャリが大振りで酢が効いた房州寿司(田舎寿司)とは違い、
江戸前寿司のお店ですが、味は確か!
誠実な美味しさのお寿司屋さんです
大将の江沢さんGJ!
そして何より外房のお寿司屋さん、ネタは新鮮でプリップリッ!
活きの良さが自分のようなシロウトにも分かります
久しぶりにウンマーな寿司を食べれました
(´∀`)

149_1637156908_75large.jpg

149_1637156901_124large.jpg

149_1637156897_39large.jpg

この後、実家に寄り、Jeepの荷台に入れっぱなしだった扇風機を組み立てて、、
せっかくなんでついでに房州をドライブして帰る事にしました(゚∀゚)

【テキトー】房州ドライブ2に続く・・・


すし処 美月



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。