SSブログ

【テキトー】房州ドライブ3 ドカチン チーバくん発見 [房総半島(千葉県全域)]

チーバくんは、犬に似てますけど犬に非ず、
サイのようなツノがあるけどサイに非ず・・・

そう!チーバくんは不思議な生き物なのです
なによりチーバくんは、千葉県民を愛しています
そして千葉県民もみ~んなチーバくんが好き!

その相思相愛度合いが解る映像をキャッチ!
鴨川市滑谷の「お菓子の家 青い鳥」辺りでは、
土木作業員としても町のみんなのために働いてました
こんなにされちゃっちゃ~嫌いになんてなれっこないw

この働き者め~(´∀`)

149_1637165799_89large.jpg

149_1637165898_208large.jpg


チーバくんについてはこちら (´・ω・`)つ チーバくんプロフィール


こののち、鴨川オーシャンパークでトイレ休憩し、
南房総市の和田浦の海岸線を横目で眺めながら通過し、
館山市から富浦に入り、
一気に高速で自宅のある東京湾岸地帯まで帰ってきました

5月の連休後のせいか、
どこを走っても車が空いていました~(・´з`・)


【テキトー】房州ドライブ4に続く・・・


土木作業中のチーバくん発見地点



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。