SSブログ

千葉県館山市のひまわり畑スゲ~(´∀`) [房総半島(千葉県全域)]

あ~13日のお盆の迎え火に引き続き、
昨日16日もお盆の送り火のため、住まいの東京湾岸エリアから一路南下、
せっかくなんでちょっと遠回りドライブして、房総南東部、外房の実家に行くことに・・・
この日は館山道を最南端まで下り、館山市の館野小学校前のひまわり畑をまず目指しました
ここはmixiのマイミクさんに教えてもらったポイントです、
ク○ミキさん あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
おかげでスンバラスィーもん見れました!
秋にはコスモス畑に変わるそうです、また行かねば!(゚∀゚)


コピー ~ IMG_1565.JPG

1.jpeg

2.jpeg

3.jpeg

4.jpeg

5.jpeg

6.jpeg

7.jpeg

夏は大っきらいだけど、この見事なひまわり畑は・・・(; ・`д・´)
なんとゆーか、脳裏に井上陽水の「少年時代」がリフレインしました(´∀`)


149_1740601678_168large.jpg

ちなみにその後のコースは、国道128号線を東進、
途中、レトロカッコイー江見駅のトイレを借りw、
嶺岡トンネル抜けたら左に曲がり県道34号から県道181号にて鴨川市市街の渋滞をパス、
天津の浜荻辺りのトンでもなくビューティフルな海っぺりを横目に、
県道82号の岩高山から一気に勝浦方面に入りました


●館山市のひまわり畑はココ
館山市の館野小学校の脇の休耕田
様子を見る限り、まだあと一週間ぐらいは大丈夫そうでしたよ(゚∀゚)

大きな地図で見る

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=34.991727,139.890289&spn=0.007049,0.008862&t=h&brcurrent=3,0x6017fbcd46a54321:0xbaf07acbc53fba58,1&z=17
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。