SSブログ

千葉・房総版の「まっぷる」と「るるぶ」 [房総半島(千葉県全域)]

149_1765479861_11large.jpg

千葉・房総版の「まっぷる」と「るるぶ」は毎年何気に律儀に買ってますが・・・
いつも思うんだけど、千葉県ってマジに広いんで、
別版で南総版出して欲しいんですよね~ 

千葉県は、千葉市を南に出た辺り、
特に市原の南や夷隅郡市からは、明らかに別の「国」、
千葉県という大きなくくりで一冊にまとめるのは無理があるし、
ぶっちゃけおいしいお店はこれらに出ている以外にも幾らもあります、
で、ひとつひとつのお店紹介も、も少し詳しくしてもらいたいな~
ホント南房総の情報が薄過ぎ~ 

こんなんじゃ
おいねぇっぺさ~(´Д`)

そもそも、鴨川市江見のブラボーなスペシャル刺身定食を出すカネシチ水産や、
ご当地ラーメンに長柄や長南界隈のアリランラーメンが出てない時点で終わってるような気がしたっす
これじゃインターネットに太刀打ちできないわな~(´・ω・`) 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。