SSブログ

オウさんの塩ラーメン 380円 【荒川区 東北飯店】 [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あ~昨日に続いて、荒川区の東北飯店ネタw

以下は、違う日に行ったときに撮った写真です

塩ラーメン 380円
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
何なんだこの安さは!?:(;゙゚'ω゚'):
しかも安かろうマズかろうではありません
胡椒が効いててマジにデリーシャス!なお味・・・ 
こと、このお店に関して言えば
安かろうウマかろう!です(; ・`д・´)
いやぁ~、支那の人々に、
この手の(和式/日式)ラーメン作らせると
サイコーに美味しいですわーw

sio-ramen2.jpg
sio-ramen1.jpg
で、このお店の凄いところは、ラーメンはもちろんなんですが、
これにサラダと漬物が付いてます
これで380円!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

牛丼屋やコンビニ弁当が太刀打ちできない価格帯ですwww
さらにこの日もオマケで煮玉子がありましたw
多分、店主のオウ(王)さんが作り過ぎたときに、
お客にサービスで出してくれるんじゃないか?と推測していますw

この時も確か、昨日の日記同様、麻婆丼(200円)と小チャーハン(100円)を追加し、
合計で680円で異様にお腹いっぱいになった記憶があります

maaboo-don.jpg
麻婆丼 200円

syou-tyaahan.jpg
小チャーハン 100円

nitamago2.jpg
nitamago1.jpg
煮玉子 今のとこプライスレスw


荒川区って、食べ物が旨いし安いし
いいなぁ~(´∀`)


touhokuhanten-arakawa.jpg

【関連日記】
【東北飯店】荒川区ホンモノ中華食堂 担々麺は2度オイシイ (^q^)ウマウマウマウマー!!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-09-09
【東北飯店】荒川区ホンモノ中華食堂 木くらげ玉子と豚肉野菜炒め定食(^q^)ウマウマウマウマー!!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-07-22
【東北飯店】荒川区ホンモノ中華食堂 麻婆豆腐定食(^q^)ウマウマウマウマー!!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-07-13
約一か月ぶりに荒川区の東北飯店に行った、味が戻ってたw

東北飯店
東京都荒川区荒川4-1-5

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました