SSブログ

リーさんの中チャーハン 200円!(; ・`д・´) 【荒川区 東北飯店】 [外食など]

tyuu-tyaahan.jpg

仕事で近所に行った時に大体寄る、荒川区の東北飯店
前回までの日記で、このお店の「中チャーハン」うんぬん書いたけど、
ケータイの画像フォルダーをよくよく見てみたら、
前に食べたときに撮ってた中チャーハンの写真ありましたわ~
 
正式名は半チャーハンらしいけど、 
ご飯茶碗一杯分の小チャーハン(100円)×2つ分なんで、
個人的には中チャーハンと呼んでます(200円)
料理人リーさんの作るチャーハンが、これまたいい感じでパラッとしてて旨いんだよなぁ~w 
それにお得感あってステキ (´ω`)~♪
真面目な話し、これじゃコンビニとかが太刀打ちできんわな~ww

touhokuhanten-arakawa.jpg

【関連日記】
【東北飯店】荒川区ホンモノ中華食堂 担々麺は2度オイシイ (^q^)ウマウマウマウマー!!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-09-09
【東北飯店】荒川区ホンモノ中華食堂 木くらげ玉子と豚肉野菜炒め定食(^q^)ウマウマウマウマー!!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-07-22
【東北飯店】荒川区ホンモノ中華食堂 麻婆豆腐定食(^q^)ウマウマウマウマー!!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-07-13
約一か月ぶりに荒川区の東北飯店に行った、味が戻ってたw

東北飯店
東京都荒川区荒川4-1-5

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。