SSブログ

人気のないガンダムBD、その3号機 [一年戦争 機動戦士ガンダム]

149_1799774923_63large.jpg
ヒトキワ人気がないガンダムBD、 
これはその3号機 
近々ヒマつぶしにパチ組みして、いずれ作りたいカッチョイー陸戦型ガンダム、
ガンダムピクシーほどかけ離れてなく、しかし陸戦型の白兵戦用ガンダム製作の指標にする、と・・・
その際のパーツ取りは、同じくストックしてあるBD1・2号機、
そして計4つストックがある陸戦型ガンダムから 
(´ω`) 

ちなみにBDとはブルーディスティニーの略で、1stガンダムの外伝みたいな話でして、 
これらのガンダムに酷似したモビルスーツ(ようはロボット)は、そのお話に出てきたモノです 
確かセガの昔のゲーム用の話だったような… 
小説もあって当時買ったけど、あまりに面白くないんで数ページ読んだ後、
10年単位で本棚の肥やしになってますw

※参考:機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY [ Wikipedia ] 
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。