SSブログ

光栄軒のチャーハン 荒川区のデカ盛り食堂 [光栄軒 荒川区 伝説のデカ盛り下町大衆食堂]

121018_112938.jpg

121018_112909.jpg

前に行ったデカ盛りで有名な東京都荒川区の定食屋「光栄軒(こうえいけん)」の、
そこの一番人気メニュー「チャーハン」
これで並盛りなんですが、お米は2.5合ということです
デカ盛りというか、UFO盛りっすねw
お値段は550円(安い!)
米粒がパラッとしてて、さりげなくおいしいでーす(´∀`)
何よりこのボリュームと値段は、庶民にはありがたいですw

荒川区は仕事でチョイチョイ行くのですが、
町工場の町、元祖ブルーカラーの町だけあって、
食べ物屋さんが安くて量も多く、
味もそれなりにおいしいです
逆に地元のお店がこんな塩梅なんで、
ファーストフード店などが進出しにくいようですね
よっぽど安くなけりゃ、荒川区の「食」には敵わないと思います


※関連日記↓


大きな地図で見る



大きな地図で見る
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。