SSブログ

光栄軒のアジフライ定食 荒川区のデカ盛り食堂 [光栄軒 荒川区 伝説のデカ盛り下町大衆食堂]

コピー ~ 121023_112538-1.jpg

まだまだ続く、荒川区の伝説のデカ盛り食堂「光栄軒」w、
なんか光栄軒ネタをすると、なぜかアクセスが増えるので、
評判が良い内容という解釈で、飽きもせず続けますww
光栄軒のご飯の写真は、行くたびチョイチョイ撮っているので、も少しネタがありますw
しかし写真は都度メモ代わりにテキトーにケータイで撮ったものなので、相変らずヘタレ('A`)
まぁボリューム感が伝わればいいかと、、
案外ワタスィは几帳面そうに見えて、実際そうではありませんw

あ~、で、光栄軒のアジフライ定食、
通常は600円なのですが、
ランチタイムは割引で
550円です!
そして相変らずの素敵な盛り・・・
身が厚く、しかも小骨が抜かれたアジフライが4つも入っています!
コロモもサクサク、そしてキレイ~なキツネ色に揚がってます
ご飯はどんぶり飯にモリっと盛られてるんですが、それでも
オカズの方が余るという贅沢さ!
ステキすぎます!w


※関連日記↓

大きな地図で見る



大きな地図で見る

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。