SSブログ

立喰いそば「かみむら」の豚丼セット [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

121026_134707.jpg

仕事がてら荒川区に行った本日、
13:00過ぎに念願の光栄軒に着いたら、長蛇の待ち客でやんの(;´∀`)

最近このブログで、前に行った時の光栄軒のメニュー披露ネタが続き、
自分自身、さすがに光栄軒が恋しくなりw、
「今度行く時は回鍋肉を!」と決めてたんですが
敢え無く玉砕~ ヽ(´∀`)ノ ワーイ

だってまぁお腹減ってるからお店に行くんであり、
そこで更に並ぶぐらいなら、他の
ウマ!デカ!ヤス!  荒川クオリティーのお店を探しますわ~
別に光栄軒は逃げませんしね( ´,_ゝ`)プッ

・・・で、光栄軒から10分近くテクテク歩き、
やはり大好きな立ち喰いそば屋「かみむら」で、今日は豚丼セットを食べてきました
豚丼は、見かけは小さいように見えますが、
実際は茶碗1.5~2杯分のご飯は詰まってますね~
豚丼の具自体も自家製の様で、なんというか懐かしい家庭の味です
なんだろう?長ネギの香りと旨味が効いてるのかな? 
いずれにせよ、このホッと出来る感じは、ホームランじゃないけど安定的なヒットのような感じ、
まっことスンバラスィ~と思います(´∀`)
何より今となっては、
大手牛丼チェーンでも出さなくなって久しい、
豚肉を煮込んだタイプの豚丼です!
色々と希少価値もんじゃ~ないでしょうか!?(; ・`д・´)


セットのそばは、かけそばか天ぷらそば(掻き揚げそば)が選択出来るので、
天ぷらそばにしましたw
これでお会計
630円!

お陰でお腹いっぱいになれました~(´ω`)




大きな地図で見る


大きな地図で見る
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。