SSブログ

光栄軒の大ラーメン 荒川区のデカ盛り食堂 [光栄軒 荒川区 伝説のデカ盛り下町大衆食堂]

一個前の日記に書いたように、写真を見つけたので、
伝説のデカ盛り食堂「光栄軒」ネタをまた一つw

これは「大ラーメン」 、
「ラーメン大盛り」じゃないんです 
単独メニューとして最初から存在している
大ラーメン、なのです!

大盛り or 特盛りなどのカスタムメイド型ではなく、最初から「大」であることがデフォルト!
つまりガンダムに例えると、 
シャア専用ザクではなく、
最初から
グフ!というわけですね( ー`дー´)キリッ
似て異なるものと、ワタスィは解釈しております 
(; ・`д・´) 

121031_113518.jpg
あ~、ラーメンドンブリは一般的な物ですが・・・ 

121031_113508.jpg
ナミナミと注がれたスープの底から、
溢れださん程の麺が!? 
そう!光栄軒の大ラーメンには、麺は2玉入っているのです!( ゚д゚ )クワッ!! 
ん?チャーシューもフツーのラーメンより多いかも? 

121031_113455.jpg
具は、チャーシュー、メンマ、ナルトに増えるワカメ、そして刻みネギ 
奇をてらわずオーソドックスな作りのプレーンなラーメンですが、 
2玉入ってますしボリュームいっぱいですw 

これで500円!
間違いなく腹いっぱいになれますわ~w

尚、フツーのラーメンは400円で~す (´ω`) ~♪

 

大きな地図で見る




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました