SSブログ

光栄軒の豚肉の生姜焼き+ライス大盛り(日本昔ばなし盛り) 荒川区のデカ盛り食堂 [光栄軒 荒川区 伝説のデカ盛り下町大衆食堂]

121115_113204.jpg
121115_113211.jpg

はいは~い♪
久しぶりに
荒川区の伝説のデカ盛り食堂「光栄軒」ネタヤリます!

昨日久しぶりに仕事で荒川区に行き、光栄軒に寄れたので、
「豚肉の生姜焼き」を頼んでみました
( ゚д゚ )クワッ!!
コイツは定食にはなっていない、光栄軒メニューの中でもズバ抜けて高級メニューですw 
それもその筈、
余所のお店ではトンカツに使うような厚めの豚肉が
4枚も入っています!
マジにスンゲーボリュームでやんのw 

あ~、で、光栄軒の豚の生姜焼きは、
750円です!

勿論お昼ごはん、
お米がなくちゃ~話になりません!
ご飯も当然頼みましたとも・・・
このボリュームに合わせ、
ライス大盛りで!( ゚,_・・゚)ブブブッ

121115_113220.jpg
そしてお約束、絵に描いたような
日本昔ばなし盛り
で~す(´∀`) 


ご飯のお値段はこんな感じ 
普通盛り150円 大盛り200円 

結果、今日は合計で950円という(?)、
ちょっとリッチなお昼となりましたww 
でも食べ終わった後、
お腹が苦しくってたまんなかったです・・・(´ω`;) ゲフッ

しかしなによりこの満足感と充実感・・・
今日もありがとう光栄軒!
あなた達こそ荒川区の星だ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

※関連日記↓
光栄軒(私的)当たり!メニュー 一覧 荒川区のデカ盛り食堂
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2012-10-31-3


大きな地図で見る



大きな地図で見る


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。