SSブログ

荒川区 山串の500円モツカレー! m9(・∀・)ビシッ!! [外食など]

今日、また荒川区に仕事で出没してるワケなんですが、
前から気になった焼きトンのお店「山串」のお昼メニューのひとつ
「500円モツカレー」を食べてみました( ^ω^)

121129_121543.jpg
じゃーん!(゚∀゚)
これが山串のランチ
500円モツカレー!
ぶっちゃけこれ、500円で出していいレベルじゃないっす!(; ・`д・´)
モツはプリップリ、それでいて口の中でフワッっととろけるよう・・・
カレーもよくある定食屋のカレーな感じじゃなく、明らかに高級感漂う感じです!
ご飯の量は、この写真の「並」で250g、普通ならこれで満足なボリューム、
喰いしんぼうさん向けに、大盛り(+100円)や特盛り(+200円)もあります!
付け合わせの大根サラダもシャキシャキと新鮮!
いやぁ~素敵すぎますわこれ!wwwwwwwwww

他にもレバニラや焼きトン丼(だったっけな?)、唐揚げランチなどもありました
どれも500円台から700円台の間、
とーーってもリーズナブルです!
荒川区は、安くっておいしいお店が、ホント多くて好きです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


121129_122540.jpg



山串
東京都荒川区荒川4-1-2

大きな地図で見る

大きな地図で見る

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。