SSブログ

バットマン ダークナイトライジングよかったー!!(゚∀゚;)=3 [映画]

149_1844078171_133large.jpg

いやぁ~バットマン ダークナイトライジングよかったー!!(゚∀゚;)=3
ビギンズから続く三部作の最後に相応しい、
これこそバットマンだ(ノ∀`)

あ~自分の趣味といえるものとして「映画」があります
基本DVDを買って、新しいのから古いのまでよく観るんですけどね、
昨今は目ぼしい昔の映画も集めきれちゃってて買う数が極端に減っており、
主に新しい映画で気になったのをポツポツ買っては観てる感じです

そんな中、この「ビギンズ」から続くバットマンは大好きな映画で、
ダークナイトライジングもよい終わり方だったように思います
同じ監督で今度はスーパーマンやるそうで、そっちも今から楽しみですわ~

さて今度はバイオハザードVでも観っかな?(´∀`)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。