SSブログ

2014年モデル Jeep Liberty(和名:チェロキー)について [Jeep 四輪駆動車など]

自分の乗ってるJeep Liberty(和名:チェロキー)は、2014年にモデルチェンジします、
あーつまり今年2013年には発表される模様です
で、時間が経つにつれ、そのディテールが大分分かってきました
ぶっちゃけ今までのモノとは全く似ても似つかないコンポーネントとなりそうです、
そもそもコレ、今までオラほらが知ってたJeepじゃねーっぺよー(´;ω;`)  <ショックのあまり房州弁

現在までの情報をまとめてみると
・FFベースのフルタイム4WD
・エンジンはDOHC V型6気筒3.2L
・9速オートマチック
・ベースは同じフィアットグループのアルファロメオのジュリエッタとおんなじだそうで・・・

まー思った以上に
単なるクロスオーバー車っすね
グーパンしたらボディがポコッてヘッコミそうな感じが
なんかイヤかも
('A`)

情報によると、ラインナップから消えるCセグメントのJeepパトリオットの風味も合わさるような売り方で、
コンパスと、ある意味対峙する位置づけだとかなんとか、、
CセグメントJeepであるコンパスの、グレード高いバージョンが、
この新たなDセグメントJeepであるLiberty(リバティー)、つまりチェロキーになるんかも、とかなんとかフンダラダー
こんな按配で、海外の様々なサイトではまことしやかに話されております
結果的には、荒野が似合う自由のJeep、骨太なJeep Libertyは、
我がKKが最後なのかもってことですわ~( ;∀;)


以下はカモフラージュして一般路をテスト走行している2014年モデル次期Jeep Libertyらしき車名称未設定3.JPG

1182784082_204.jpg

1182784082_70.jpg

1182784082_145.jpg

名称未設定 1.JPG

なんだかんだで、もう作られ始めている2014年モデル次期Jeep Libertyらしき車のボディー、フレーム
Liberty2014-3.jpg

以下は世界中のモノ好き達が予想した2014年モデル次期Jeep Libertyの予想イラスト名称未設定 2.JPG

名称未設定 4.JPG

名称未設定 5.JPG

うーーん、ビミョー(´・ω・`)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。